てぃーだブログ手作りベビーグッズ★KILLER CLOSET作品あれこれ。 › ギンガムチェックのBABYセットできました★

2014年08月01日

ギンガムチェックのBABYセットできました★

またまたご無沙汰してます。
親子三人で病院通いの日々を送りながらも、隙あらば布を買い新作の妄想を膨らましておりました。
アイデアと資材はあるのに時間がない! 体力がない!
切ないなー老いを感じるなー( ;∀;)

そんな感じですが、なんとか今週の土日に沖縄市泡瀬で行われる、いっさいがっ祭に出品する作品が完成しましたので、久しぶりにご紹介です。

ギンガムチェックのBABYセットできました★

前回製作した際に好評だった(記事のアクセス数がすごいです!あざざーっす!)、ギンガムチェックのベビーセットです。
今回も色違いで3セットご用意しました★

ギンガムチェックのBABYセットできました★


ギンガムチェックのBABYセットできました★


黒×ピンクver。
今回はスタイと、ハンカチにもなるハンカチスタイ、そしてリボンのヘアバンドの3点セットになっています。
スタイとヘアバンド、一緒に着用したらめっちゃ可愛いと思いますよー( *´艸`)

ギンガムチェックのBABYセットできました★

ギンガムチェックのBABYセットできました★


ベビーピンク×パープルver。
こちらのみスタイの縁がアーチブレードになっています★

ギンガムチェックのBABYセットできました★


ギンガムチェックのBABYセットできました★

ミント×ベビーピンクver。
上の二つは裏をダブルガーゼにしていますが、こちらは触り心地バツグンのスムースニットを使用しました◎
香水瓶には一つ一つ色の違うリボンも縫い付けてありますよー


こちらは、8月2日3日開催のいっさいがっ祭のcoco zakka styleさんブースにて販売いたします。
今回も書各1セットずつ、お値段1500円です!
宜しくお願いしまーす(*‘∀‘)





同じカテゴリー(作品あれこれ。)の記事
娘用台形スカート♪
娘用台形スカート♪(2016-02-17 17:26)

産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)