てぃーだブログ手作りベビーグッズ★KILLER CLOSETお知らせなどなど。 › 納品してきました★(在庫情報)

2014年07月05日

納品してきました★(在庫情報)


お世話になっているcoco zakka styleさんにスタイを納品してきました!

納品してきました★(在庫情報)


納品してきました★(在庫情報)


納品してきました★(在庫情報)


納品してきました★(在庫情報)


納品してきました★(在庫情報)



そして上の作品のほかに現在coco zakka styleさんには在庫として、以下のものも並んでいます◎

納品してきました★(在庫情報)

ランドセルカバー。
納品してきました★(在庫情報)

ランチョンマット。
納品してきました★(在庫情報)

カラフルドットのハンカチスタイ。
納品してきました★(在庫情報)

おしりふきポーチ(右はSOLD)。

宜しくお願いします(*‘∀‘)

それから、うるま市のル・パッサージュさんでの委託は先月末で終了いたしました。
半年間ありがとうございました!
今後は、coco zakka styleさんでの委託と、時々イベントへの参加という活動形態にしていこうと思っています。
まずは9月でハンドメイド作家としての活動が一周年になるので、9月にイベント参加する予定です。
決定したらまたお知らせしますので、時折覗いていただけたら嬉しいです♪

今後ともKILLER CLOSETをよろしくお願いしまーす( `ー´)ノ


同じカテゴリー(お知らせなどなど。)の記事
産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)


この記事へのコメント
Killer closet さん、こんにちは!
ご無沙汰してます、よろづねこです。
今年一月から活動をお休みしてて、編み物作家に転身して おーしかさんに改名しちゃいました(笑)

時々、ブログにお邪魔しては読むだけブロガーでした。お仕事もされて、育児もしながら、本当に凄いなぁ。これからも作品楽しみにしてます♪
Posted by おーしかおーしか at 2014年07月13日 17:25
おーしかさん♪

御返事おそくなりましたー!
ねこさんがしかさんになって帰ってきてくれたー♪ヽ(´▽`)/
本当におひさしぶりです!
嬉しいです!

編み物作品、相変わらず可愛いですねえ( ´∀`)
近いうちに納品に出かけるので、拝見させていただきます!
ブログもブックマークさせていただきました♪

やっぱり仕事復帰してからは製作の時間がなかなかとれず、時々いじけたりしますが、そんな時にはこれからはおーしかさんのブログや作品でまた英気を養います!
またよろしくお願いします(*^ー^)
Posted by YUCKYYUCKY at 2014年07月29日 21:44