てぃーだブログ手作りベビーグッズ★KILLER CLOSET日常のひとこま。 › coco marcheありがとうございました!

2014年09月12日

coco marcheありがとうございました!

coco marcheありがとうございました!
事前に持参する作品やハギレ類をご紹介するつもりが、まさかの娘のお弁当日とのバッティングなどがあり、間に合いませんでしたorz

作家名のパネルも間に合わず掲げることができませんでしたが、探して来て下さった方もいらっしゃり、本当に有り難かったです。
ご購入下さった方々、お声かけ下さった方々、ありがとうございました!
またいつかどこかで!

coco marcheありがとうございました!
久し振りの娘画像。
背景が生活感丸出しですみません(笑)
昨日は、お隣が可愛い柄物パンツや小物を製作されているKonoさんで、同じcoco zakka styleさんに委託をお願いしているご縁や同じYELLOW MONKEY好きということもあり、沢山お話の相手をしていただきました。
そして、画像で娘が履いてるハロウィーンのかぼちゃパンツも購入♪
とっても可愛い生地だし、形もふわっと可愛い♪
ウエストや足回りもむちむちの娘にぴったりの締め付け感でしたー
気に入ったのか、朝からくるくる回ったりかっこつけたりして、早速保育園に着てでかけましたよ(ノ´∀`*)

他にも可愛いちびちゃん用ヘアアクセを製作されているNIKO*NIKOさんや、なんと!オーダーお願いしたこともあるくらい素敵な作品を製作されるRi-zu.kさんともお会いでき、有意義な時間を過ごせました。
私は友達といえば音楽繋がりの友人ばかりで、ハンドメイドのお話をする機会も少ないものですから、本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!


で、明日はcoco zakka styleさんに納品に行ってきます!
今月で作家としての活動一周年★ ということでAnniversary Saleを開催する予定です(*´∀`)
また納品した作品の紹介とあわせて改めてお知らせしますので、よろしくお願いしますねー
あ、今週はcoco zakka styleさんは日曜オープンだそうですよ!
週末は是非遊びに行かれて下さいー♪♪


同じカテゴリー(日常のひとこま。)の記事
ただいま!
ただいま!(2016-05-16 01:38)

私の相棒。
私の相棒。(2015-06-26 13:43)

生地生地生地~♪
生地生地生地~♪(2014-09-03 14:19)


この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~~\(^^)/
とても気さくなYUCKYさんと沢山お話ができて嬉しかったです。
パンツ...きつくないかな?(^^;小さい場合はお手持ちのゴムを入れて緩めたりして下さいね。
また委託先などでお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by KonoKono at 2014年09月12日 10:51
こんにちわ、Ri-zu.Kです。

イベントお疲れ様でした。
オーダー頂いた方に合えただけでも嬉しかったのに、まさかそれがKILLER CLOSETさんだったなんて感激しました( *´艸`)

帰宅後、長女に話したら長女も興奮してました(#^.^#)
またイベントなどでお会いした時にはよろしくお願い致します.:*:・'°☆
Posted by cocomarchecocomarche at 2014年09月13日 13:22
Konoさん♪

先日は本当にありがとうございましたー!
気さくというより馴れ馴れしくして、すみませんでした(>_<)
おかげさまで、とても有意義な時間を過ごせましたー!

かぼちゃパンツ小さいですかね?(笑)
見た目ほどきつくなくて、市販のものに比べてもいい感じですよー♪
可愛いパンツをありがとうございました!
大切に着せますね(*´∀`)

あと、ブログにあんな私なんかには勿体ないお言葉を添えて下さってありがとうございました!
嬉しかったです!
Posted by YUCKYYUCKY at 2014年09月13日 21:38
Riーzu.kさん♪

コメントありがとうございます!
私もこそこそ、いつかお店に遊びに行こうとブログ拝見していたので、本当に感激しました!
直接お礼を言えただけで嬉しかったのに有り難いお言葉の数々……イベントに参加して良かったです(T-T)

娘さんにもいつかお会いできたらいいなあ♪
よろしくお伝え下さい!
本当に本当に嬉しかったです!
Posted by YUCKYYUCKY at 2014年09月13日 21:46