てぃーだブログ手作りベビーグッズ★KILLER CLOSET作品あれこれ。 › ランチョンマットができました★

2014年05月23日

ランチョンマットができました★


リクエストをいただいたので、coco zakka styleさんにもランチョンマットを納品してきます♪

ランチョンマットができました★

カップケーキ柄×チョコ柄のスイーツデザイン2種。
大きさは35cm×25cmです。
ステッチは紫色。

ランチョンマットができました★

タグにもケーキのスタンプ。
波道テープもホイップクリームみたいで可愛くないですか??( *´艸`)

ランチョンマットができました★

裏側は花柄パンダちゃんのオックス生地。
表もシーチング生地ですので乾きやすいと思います◎

ランチョンマットができました★

ファンシーデザイン2種。
大きさは同上。
ステッチは淡いミルキーな感じの紫色です。

ランチョンマットができました★

こちらはそれぞれで波道テープの色、タグの色もかえています。

ランチョンマットができました★

裏生地が超お気に入り!
コスメ柄がほんとうに可愛い(*‘∀‘)
こちらはキャンバス地で、表生地はブロードかな。


以上4点は、明日の5時以降にcoco zakka styleさんに納品に行ってきます。
よろしくお願いしまーす♪








同じカテゴリー(作品あれこれ。)の記事
娘用台形スカート♪
娘用台形スカート♪(2016-02-17 17:26)

産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)


この記事へのコメント
こんにちは。先日、coco zakka styleさんに行って、こちらのblogを紹介してちただきました(*^^*)保育園用のバックをお願いしたいのですが、どちらから連絡すればよいのかわからず…コメント欄に書かせていただきました!
Posted by You at 2014年06月11日 17:50
YOUさん、コメントありがとうございます!
KILLER CLOSETのYUCKYと申します。

保育園バッグのオーダーをご希望とのことで、私にお声かけて下さってありがとうございます(*´ω`*)
詳細については、ブログのプロフィールページの下の方のオーナーへメッセージを送る、というところからご連絡いただけたらと思います。

その際に、私の作品の中のどの作品のイメージで製作してほしいか、サイズや希望のデザイン(ジッパーの有無やポケットの数など)を添えて下さいませ。
まずはお見積りの連絡を折り返し差し上げますね。

小さな子供がおり、仕事もあるのでお時間を1ヶ月ほどいただくことと、デザインにより料金に違いがあることをご了承いただく形になりますが……それでよろしければ、ご連絡下さいませ(^_^)
Posted by YUCKY at 2014年06月13日 16:09