てぃーだブログ手作りベビーグッズ★KILLER CLOSET作品あれこれ。 › オーダーのリネンと帆布のショルダーバッグができました★

2014年05月23日

オーダーのリネンと帆布のショルダーバッグができました★

オーダーのリネンと帆布のショルダーバッグができました★

お待たせしています、M様オーダーのショルダーバッグが完成しました★
以前に製作した同デザインのレッスンバッグを気に入ってくださったそうで、今回は同デザインの大きめジッパーつきショルダーバッグをオーダーくださいました。

オーダーのリネンと帆布のショルダーバッグができました★

持ち手が60cmあるので、ショルダー紐を外して肩からかけて持てます。
ショルダーにまつわる大きなDカンなどは持ち込みいただきました。
ショルダータイプのバッグは初めて製作しましたが、私の力量とうちのミシンのスペックでは正直これが限界でしたorz
あまり手の込んだことが出来ず、すみません(:_;)
ショルダー紐はアクリルバンドを使いましたー。

オーダーのリネンと帆布のショルダーバッグができました★

マチはたっぷり13cm。
ご希望であえて接着芯などは貼らず、リネンのくったり感を出しています。
でも底や持ち手、ジッパーの部分は帆布で、内布もキルティングを使用していますので強度は問題ないかと思います◎

オーダーのリネンと帆布のショルダーバッグができました★

ポケットはご希望で4つ。
ジッパーはグリーンを使用しました。

オーダーのリネンと帆布のショルダーバッグができました★

バックにはロゴ。
あ、全体的にステッチは紫色を使用しましたよ。


こちらは、土曜日の5時以降にcoco zakka styleさんに納品に行きますので、M様お時間のある時にでもお受取り宜しくお願いいたします。
このたびは、私のような未熟者にこのような機会を下さり本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(作品あれこれ。)の記事
娘用台形スカート♪
娘用台形スカート♪(2016-02-17 17:26)

産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)


この記事へのコメント
こんばんは♪
はじめまして(^^)
バックをお願いしましたMです!
今回は、バックを作ってくださり本当にありがとうございます!
今日は用事がありまだ受け取っていないのですが、一足先にこちらに載っている画像を見て大興奮です!
早く実物を見たいです\(^-^)/
今回はお忙しい中本当にありがとうございました!
Posted by Mです! at 2014年05月24日 21:01
M様、お返事遅くなってすみません!
そしてコメントありがとうございます!

私のような未熟者にオーダーしていただいて、本当に嬉しかったです。
よい勉強になりましたー
お気に召していただけたか不安ですが、一生懸命製作いたしましたので、愛用して下さったら嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました!
これからもどうぞkillerclosetをよろしくお願いいたします(^_^)
Posted by YUCKYYUCKY at 2014年05月31日 08:39