てぃーだブログ手作りベビーグッズ★KILLER CLOSET作品あれこれ。 › KIDS用蝶ネクタイふたたび!

2014年05月08日

KIDS用蝶ネクタイふたたび!


お蔭さまで完売になっています、KIDS蝶ネクタイ。
時期的に需要は高くない気もしますが、パーティーなどでは活躍してくれることと思うので、追加します★

KIDS用蝶ネクタイふたたび!

毎回ブルー系が人気のようなので、今回はブルー一択で!(笑)
カラフルなUSAコットン×水色のドット生地、黒と生成りのニット生地×水色のデニム生地、バス柄のガーゼ生地×幾何学模様の綿生地の3つです。
それぞれアクセントに星のスタッズを打ちました★

KIDS用蝶ネクタイふたたび!

長く使っていただけるように、長さの調整が大きくきく留め具にしました。
KIDS用ですが、もしかしたらBABYちゃんもいけるかな?
サイズに関しては個人差もありますので、直接店頭で合わせてみたり、事前にお子様の首回りを測ってからお店に行かれることをオススメします。
よろしくお願いしますー( `ー´)ノ
こちらも来週ル・パッサージュさんに納品に行ってきます♪


さてお次は、お待たせしているオーダー品の製作です。
それからランチョンマットとー、あとあと今月末~来月上旬にはランドセルカバーを大量生産したい構え。
定番のスタイもBOX内の様子を見て、追加したりしなかったりします。
がんばるぞー(∩´∀`)∩


同じカテゴリー(作品あれこれ。)の記事
娘用台形スカート♪
娘用台形スカート♪(2016-02-17 17:26)

産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)