てぃーだブログ手作りベビーグッズ★KILLER CLOSET作品あれこれ。 › ベビーグッズセットの中身 vol.1

2014年04月15日

ベビーグッズセットの中身 vol.1


ベビーグッズセットの中身 vol.1

週末のイベント(ネーブルカデナにて。詳細は後ほどアップしますね)に出品する、ベビーグッズセットのご紹介をします♪

3セット用意する予定で、中身はスタイ・ガーゼハンカチ・ミニシャカシャカおもちゃの3点になります。
まずはその中のスタイから紹介します(*‘∀‘)

ベビーグッズセットの中身 vol.1

ギンガムチェックの香水瓶スタイ。
香水瓶の部分はアップリケしてあり、その上に手縫いでリボンを縫い付けています。
コスメや化粧瓶の生地をずっと探していて、やっと見つけたので形にできました★
ギンガムチェック大好きで昔からよく着てるんですが、今年は流行りぽいですね。
チェリーのモチーフのものとコーディネイトされて沢山雑誌に載っているので、元々アメリカンヴィンテージな感じが好きな私は雑誌見ながらムフフとなってます(*´ω`*)
スタイにしてもやっぱり可愛いギンガムチェック!
こちらの評判がよければ、夏の間にスタイとリボンのヘアバンド、それからブルマをセットで作ってみたい♪

ベビーグッズセットの中身 vol.1

黒×ピンクver。

ベビーグッズセットの中身 vol.1

裏生地はちょっとイメージかえて、鮮やかなオレンジのフラワー柄。
こっちを使っても可愛いと思います(*'▽')

ベビーグッズセットの中身 vol.1

ピンク×水色ver。

ベビーグッズセットの中身 vol.1

こちらは黄緑色。

ベビーグッズセットの中身 vol.1

今回のイチオシ。
ミント×薄ピンク×薄パープル。
なんてガーリーな色合わせ。

ベビーグッズセットの中身 vol.1

こちらも裏生地は黄緑。
この生地も手持ちのピンクがなくなりそうだったので、慌ててオレンジと黄緑を買い足しました。
鮮やかで可愛いです(*´ω`*)

ベビーグッズセットの中身 vol.1

留め具はおなじみプラスチックスナップ。
ギンガムチェック生地も裏のガーゼ生地も綿100%で、間にタオルを挟んで縫っていますので、吸水性も◎です。


こちらのスタイをメインに、ガーゼハンカチとカサカサおもちゃがセットになります。
他二点はまた後ほどご紹介しますね。
今回、セット用に可愛い袋もゲットしたので、ラッピングまで楽しみです(*´Д`)







同じカテゴリー(作品あれこれ。)の記事
娘用台形スカート♪
娘用台形スカート♪(2016-02-17 17:26)

産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)


この記事へのコメント
度々…失礼します。浦添です。
可愛い過ぎてコメントせずにいられませんでした(^_^;)
ネーブルかでな行きたい~(≧∇≦)ですが、他に予定入っているのでどうなるか…~_~;
もし行けなくても、ブログで商品見るだけでも癒されるので…是非出来上がりの商品アップお願いします。ブルマとリボンも楽しみです(≧∇≦)では失礼します。
Posted by 浦添 at 2014年04月15日 14:28
浦添さん、いつも有難うございます!
またしても、これ可愛いの? イケてるの!?って見失っていたので(笑)、可愛いって言っていただけてうれしいです(*´▽`*)
完売したら、また単品やブルマセットの製作も検討しますね♪
相変わらず自分のセンスを信じきれない私です(;´∀`)
浦添さんのご期待に添えるよう、癒しになれるよう?精進いたしまーす!
Posted by YUCKYYUCKY at 2014年04月18日 08:31