てぃーだブログ手作りベビーグッズ★KILLER CLOSET作品あれこれ。 › ハンカチスタイ量産!

2014年04月05日

ハンカチスタイ量産!


ハンカチスタイ量産!


ガーゼ生地がようやく到着しました♪
明日coco zakka styleさんに納品するため、急いで製作しましたよー( `ー´)ノ
こちらの作品はハンカチとしても使用できるので、人気のようです◎
一辺の長さは約30cmです。

ハンカチスタイ量産!

キャット柄二色。ブルーは男の子でもいけると思います♪

ハンカチスタイ量産!

ずっと探してたカラーがやっとゲットできましたー!
やっぱり可愛い(*´ω`*)
裏生地はピンクのチョコレート柄。
ステッチは紫色。

ハンカチスタイ量産!

ブルータイプの裏生地は水色の星柄。
ステッチは蛍光ピンク。

ハンカチスタイ量産!

可愛い男の子柄を探しててやっと見つけたロボット柄と、ドットの動物柄~(*‘∀‘)
レゴみたいな色味が好きです。

ハンカチスタイ量産!

カラフルなドット柄は、ところどころに動物たちが潜んでます♪
裏生地はブルーのドット生地。
ステッチはグリーン。

ハンカチスタイ量産!

今回のイチオシ! 黒のロボット柄♪
子供っぽすぎなくて、絶妙なかわいさ★
裏生地は赤×白のストライプ。ステッチは黄色です。

ハンカチスタイ量産!

留め具はプラスチックスナップですので、片手でパッチンできて金属アレルギーの心配もいりません◎


こちらの商品は、前記事のスタイとともに週明けからcoco zakka styleさんのBOX内に並びますので、宜しくお願いしまーす(∩´∀`)∩
さてさて、私はこれからマキシマムザホルモン、旦那はガルネリウスのライブに参戦のため、お出かけしてきます♪
娘は義実家で4時間……さて、耐えられるかなあ(;´∀`)




同じカテゴリー(作品あれこれ。)の記事
娘用台形スカート♪
娘用台形スカート♪(2016-02-17 17:26)

産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)