てぃーだブログ手作りベビーグッズ★KILLER CLOSET作品あれこれ。お知らせなどなど。 › KIDS蝶ネクタイ追加&納品してきました★(在庫情報)

2014年03月20日

KIDS蝶ネクタイ追加&納品してきました★(在庫情報)


KIDS蝶ネクタイ追加&納品してきました★(在庫情報)

評判の良かったネクタイと同柄で作りましたー

KIDS蝶ネクタイ追加&納品してきました★(在庫情報)

こちらはプラスチックスナップで取り外しするタイプで、長さは27~40cmぐらいなら対応できるかと思います(店頭でお試しされることをお勧めします)
こちらの蝶ネクタイの他に……

KIDS蝶ネクタイ追加&納品してきました★(在庫情報)

KIDSネクタイ3種もル・パサージュさんに納品してあります。
私のBOX内に展示されているとは思いますが、店内のどこかにディスプレイされていることもあるようなので、見当たらない場合はスタッフの方に聞いてみて下さい(*‘∀‘)


KIDS蝶ネクタイ追加&納品してきました★(在庫情報)

それから、現在ル・パッサージュさんには、もう一つこちらのタイプの蝶ネクタイ。

KIDS蝶ネクタイ追加&納品してきました★(在庫情報)

KIDS蝶ネクタイ追加&納品してきました★(在庫情報)

入園入学6点セット。

KIDS蝶ネクタイ追加&納品してきました★(在庫情報)

バスケット風レッスンバッグ&シューズバッグ。

KIDS蝶ネクタイ追加&納品してきました★(在庫情報)

プードル柄のシューズバッグ。

KIDS蝶ネクタイ追加&納品してきました★(在庫情報)

ファンシー柄の体操服入れきんちゃく。(右のコップ入れ&ハンカチはSOLD)

KIDS蝶ネクタイ追加&納品してきました★(在庫情報)

マルシェバッグが在庫としてございます。
気になるものがございましたら、是非うるま市みどり町のル・パサージュさんにお立ち寄りくださいねー(*´ω`*)





同じカテゴリー(作品あれこれ。)の記事
娘用台形スカート♪
娘用台形スカート♪(2016-02-17 17:26)

産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)