てぃーだブログ手作りベビーグッズ★KILLER CLOSET作品あれこれ。 › KIDSネクタイ追加です★

2014年03月19日

KIDSネクタイ追加です★


KIDSネクタイ追加です★

キッズ用ネクタイ、追加で製作しました。
明日の夕方までにはル・パッサージュさんに納品に行きますので、今週末に卒園式の子には間に合うかな??

KIDSネクタイ追加です★

とくに好評のクラシックカー柄・細身タイプ。

KIDSネクタイ追加です★

アメコミ風のバス柄。
こちらはちょっと太くて短いタイプ。

KIDSネクタイ追加です★

そして新柄~♪
先日mimaさんのBOXで一目ぼれしたUSAコットンのカラフル生地(*´ω`*)可愛いわあ。
こちらもちょい太目・短めタイプ。
タグが柄に負けて縫い付けた意味なくなってる(笑)


今回はお試しで、後ろの留め具をプラスチックスナップから、ワンタッチでもっと簡単に着脱できるものにしました。
長さもかなり調整できるので100円ばかりお値段がアップしましたが、こちらの方がいいのかな。
売れ行きなどと相談しながら、どちらがいいのか見極めます!


さて。
せっかくなので、蝶ネクタイもいくつか作って一緒に納品してきますね。
頑張って今日中に仕上げまーす( `ー´)ノ





同じカテゴリー(作品あれこれ。)の記事
娘用台形スカート♪
娘用台形スカート♪(2016-02-17 17:26)

産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)