2014年03月18日

完売御礼!!


二か所に納品しましたキッズネクタイと蝶ネクタイ、早くも完売のようです。
有難うございます!
ル・パッサージュさんからリクエストがありましたので、キッズネクタイ・蝶ネクタイどちらもいくつか製作して今週金曜日までにはまた納品に行く予定です。
宜しくお願いします♪

と、これだけではなんなので、娘用のDIYの模様を少し……

完売御礼!!


完売御礼!!

実家近くの古着屋さんでゲットしてきたRare editionのドレスに合わせて、ソフトチュール満載のヘアバンドを作ってみました♪
うちの娘さん、薄毛なので皆様が可愛く製作しているような可愛らしいピンやクリップなどは、挟む毛がなく( ;∀;)
土台のヘアバンドにベビーピンク&ドットのチュールをこれでもかってくらいのせて、ベルベットのリボンでくるんで完成。
手作りとも言えない感じですが満足です。

右手に写ってるのは、ル・パッサージュさんでゲットしたベビー・キッズ用のネックレスとブレスレット。
可愛いですよねえ(*´ω`*)

他にも誕生日会で流す映像の編集や、室内をデコレーションするフラッグなどなど作らなきゃなものが沢山!
楽しいけど、間に合うのか!? ひー(;´∀`)



同じカテゴリー(試作品どれそれ。)の記事
おそろい♪
おそろい♪(2016-06-05 14:19)