てぃーだブログ手作りベビーグッズ★KILLER CLOSETお知らせなどなど。 › 納品してきました★(在庫情報)

2014年03月15日

納品してきました★(在庫情報)


納品してきました★(在庫情報)

先ほど、coco zakka styleさんに納品して参りましたので、在庫の状況をお知らせしますねー

納品してきました★(在庫情報)

今回の納品分は、まずオーダーの保育園バッグ。

納品してきました★(在庫情報)

リネンと帆布のレッスンバッグセット。

納品してきました★(在庫情報)

納品してきました★(在庫情報)

レトロPOPな男の子用入園・入学グッズ。
以上です!

また、ほかに店内には以下の作品がございます。

納品してきました★(在庫情報)

納品してきました★(在庫情報)

きゃりーちゃんの世界みたいなファンシー柄の入園・入学グッズ。

納品してきました★(在庫情報)

レトロPOPなレッスンバッグ(シューズバッグはSOLD)。

納品してきました★(在庫情報)

おしりふきポーチ(右の柄はSOLD)。

納品してきました★(在庫情報)

紙おむつサイズの巾着。

納品してきました★(在庫情報)

ゼブラ柄の抱っこ紐用肩ベルトカバー。

納品してきました★(在庫情報)

ピンクのチョコレート柄抱っこ紐用肩ベルトカバー。

納品してきました★(在庫情報)

ピンクのダマスクスタイ。

納品してきました★(在庫情報)

春色のフラワースタイ。

納品してきました★(在庫情報)

ハンカチスタイ各種。

アリスのスタイと蝶ネクタイは早めにSOLDしてしまったそうです。
購入下さった方々、有難うございます!
蝶ネクタイはル・パッサージュさんに納品の分はまだあるようなので、気になる方は足を運んでみて下さいねー
アリスのスタイは、お気に入りのデザインなのでまた近いうちに作ろうかなと思います♪

と、ここから1週間ほどは一旦納品分はお休みして、娘の保育園グッズを作ろうかなと思います。
で、月末からまた、延び延びにしてるおくるみ、ベビー用ギフトセット、キッズ用エプロン、お弁当袋などを順番に作っていこうかなと……
来月の中旬が復職なので、それまでに作り溜めておきたい考えです。どこまで作れるかなー
頑張ろうっと(∩´∀`)∩


同じカテゴリー(お知らせなどなど。)の記事
産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)