てぃーだブログ手作りベビーグッズ★KILLER CLOSET作品あれこれ。 › 納品してきました★(在庫情報)

2014年03月07日

納品してきました★(在庫情報)


納品してきました★(在庫情報)

本日、coco zakka styleさんにスタイとKIDS蝶ネクタイ、それから子供服を納品してきましたー
アリスのスタイの他に……

納品してきました★(在庫情報)

花柄のフリルスタイ。

納品してきました★(在庫情報)

KIDS蝶ネクタイ。

納品してきました★(在庫情報)

ハンカチにもなるバンダナスタイ4種。


また、現在coco zakka styleさんには以下の作品が在庫としてございます。

納品してきました★(在庫情報)

ピンクのチョコ柄抱っこ紐用肩ベルトカバー。

納品してきました★(在庫情報)

ゼブラ柄の肩ベルトカバー。

納品してきました★(在庫情報)

納品してきました★(在庫情報)

ファンシー柄の入園・入学グッズ。

納品してきました★(在庫情報)

レトロPOPなレッスンバッグ(シューズバッグはSOLDしました)。

納品してきました★(在庫情報)

レトロPOPなコップいれ&ガーゼハンカチ(左の巾着はSOLDしました)。

納品してきました★(在庫情報)

おしりふき入れポーチ。

納品してきました★(在庫情報)

紙おむつサイズの巾着。

納品してきました★(在庫情報)

ピンクのダマスクスタイ。

納品してきました★(在庫情報)

アメコミ柄×太ボーダーの三角スタイ。


子供服はまた後ほど紹介しますねー
coco zakka styleさんは今週は休まず日曜日も営業!
気になるものがある方はぜひお店に覗きに行ってみて下さいねー♪
宜しくお願いします(*‘∀‘)



















同じカテゴリー(作品あれこれ。)の記事
娘用台形スカート♪
娘用台形スカート♪(2016-02-17 17:26)

産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)