てぃーだブログ手作りベビーグッズ★KILLER CLOSET作品あれこれ。 › アリスのスタイができました★

2014年03月06日

アリスのスタイができました★


アリスのスタイができました★

ずっと作りたかったアリスのスタイができました♪
最近はプリンセスが人気のようですが、私は昔からアリスが大好きなのです(*´ω`*)

アリスのスタイができました★

ちょっと黄色っぽく写ってますが、実物は女の子女の子していて可愛いですよー♪
中央のリボンとステッチは赤になっています。

アリスのスタイができました★

初お披露目のハートのプラスチックスナップも可愛いでしょー
ミルキーピンク色です(*‘∀‘)
裏地は薄ピンクのスムースニットで、いつものように中にタオルも挟んでいますので、ヨダレの多い子ちゃんにも◎です。


こちらは明日の夕方coco zakka styleさんに納品に行ってきます。
宜しくお願いしますー(*'ω'*)


同じカテゴリー(作品あれこれ。)の記事
娘用台形スカート♪
娘用台形スカート♪(2016-02-17 17:26)

産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)