てぃーだブログ手作りベビーグッズ★KILLER CLOSETお知らせなどなど。 › 納品してきました★(在庫情報)

2014年03月01日

納品してきました★(在庫情報)

昨日、ル・パッサージュさんに納品に行ってきましたー♪

納品してきました★(在庫情報)

カゴバッグ風のレッスンバッグとシューズバッグ。

納品してきました★(在庫情報)

納品してきました★(在庫情報)

6点セット。

納品してきました★(在庫情報)

ランチョンマット。

在庫として上のもの以外には、下のものが並んでいます◎

納品してきました★(在庫情報)

左側のお着替え入れきんちゃく(右のコップ入れ&ハンカチはSOLD)

納品してきました★(在庫情報)

マルシェバッグ。

そして、↓のものはお試しでオークションに出品してみようと思って手元にあります。

納品してきました★(在庫情報)

納品してきました★(在庫情報)

もし欲しい方がいらしたら連絡くださいませ。
郵送のほか、coco zakka styleさんかル・パッサージュさんにてお渡し可能です♪
また、同生地でランチョンマットなどを足すことも可能ですので、ご希望の方はご一報くださいませ。

さて。
昨日6点セットを作り終えたので燃え尽き症候群ですが、まだ園グッズを作り足すかいなか……
とりあえず、キッズ用のネクタイと蝶ネクタイを製作して近日中またル・パッサージュさんに納品に行く予定です。
coco zakka styleさんにはスタイを持って行きますので、よろしくお願いしますねー(*‘∀‘)



同じカテゴリー(お知らせなどなど。)の記事
産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)