てぃーだブログ手作りベビーグッズ★KILLER CLOSET作品あれこれ。 › ランチョンマットができました★

2014年02月26日

ランチョンマットができました★


ランチョンマットができました★

ファンシー柄の入園・入学グッズをお買い上げいただいた方より、「同じ柄でそろえたいので……」と、お問い合わせいただいたので、ランチョンマットを製作してみました!
大きさ20×30cm。
デザインはお任せとの事でしたので、手持ちの資材の中からああでもないこうでもないと悩みながら、この組み合わせにしてみました★
本当は園グッズと同じオーガンジーのレースなどを使いたかったのですが、ランチョンマットなので表面がボコボコしないように違うものを使用してます。

ランチョンマットができました★

吸水性を考えて、裏はニットのキルティングです。
ステッチはピンクにしてみましたよ。
気に入っていただけたらいいなあ(*´ω`*)

ランチョンマットができました★

それと、ついでなので別でもう一枚、BOXに並べる分も。
こちらは30×40cmとちょっと大きめです。

ランチョンマットができました★

こちらも裏はキルティングなので、しっかりしてます。
こちらもステッチはピンクです。


上のものはオーダー品なので店頭には並びませんが、下のものは金曜日の夕方以降にル・パッサージュさんに納品に行ってきます。
他にもラブリーな園グッズセットを2セット持っていく予定ですので、またこちらをぜひチェックしてくださいねー(*‘∀‘)



同じカテゴリー(作品あれこれ。)の記事
娘用台形スカート♪
娘用台形スカート♪(2016-02-17 17:26)

産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)