てぃーだブログ手作りベビーグッズ★KILLER CLOSET作品あれこれ。 › おフランス?な入園・入学グッズができました★

2014年02月12日

おフランス?な入園・入学グッズができました★


おフランス?な入園・入学グッズができました★

自分が作ったものは全部自信作ですが、今回のはとくにお気に入りです♪
ベビーグッズを作ろうと思い立った時、本当は全部この路線でストライプをトレードマークみたいにしてやっていこうと思っていたんですよー
それだけだとすぐにアイデアが枯渇すると思って、色々好きに作り始めたのですが(;´∀`)(笑)

おフランス?な入園・入学グッズができました★

レッスンバッグ。横45cm、縦30cm、マチ6cmほど。大きめです。
ピンクのプードル×バラの生地の部分はキルト芯を貼ってるので、丈夫ですよ◎
切り替え部分には黒のフリルをあしらって、口周りも黒い波道テープで飾っています。

おフランス?な入園・入学グッズができました★

内布は3つ共通してトランプ柄。大事にしまっていたお気に入りの布です♪
レッスンバッグにはポケットもついてます。

おフランス?な入園・入学グッズができました★

前面右下の装飾部分。
アイロンプリントしたタグ?とモコモコのプードルちゃんワッペン♪
しっかり縫い付けてあるので、簡単には取れたりしませんよ◎
(でも洗うときは手洗いで、文字部分にアイロンはしないでね)

おフランス?な入園・入学グッズができました★

飾りリボンは安全ピンで取り外しできるようにしたので、ちょっとゴテゴテしすぎかな?って方は、取り外して使って下さいまし。
一枚目の画像の位置につけるのがオススメですが、好きなとこにつけてね◎

おフランス?な入園・入学グッズができました★

シューズバッグ。縦27cm、横20cm、マチ5cmほど。
リボンは縫い付けてありますが、手縫いなので気に入らなければチョッキンして使って下さい。

おフランス?な入園・入学グッズができました★

体操服よう巾着。縦35cm、横30cmほど。


こちらのデザインは、ワッペンや内布の同じものがもうないので全く同じものは作れない感じです。
つまり一点もの★
来週月曜にはcoco zakka styleさんの店頭に並ぶかと思いますので、ぜひご覧くださいね(*‘∀‘)
現在このブログにアップしてある入園入学グッズはまだ全て残っている(ええ、凹んでいます。笑)ようなので、気になるものがある方はオーナーメールかcoco zakka styleさん、ル・パッサージュさんにお問い合わせくださいませ。
参考までに、それぞれレッスンバッグが1500円~1800円、シューズバッグ~¥1000、巾着¥1000~¥1200、コップ入れ¥400~¥500ぐらいで販売しています。
(売り切れている場合もあるかもしれません。ご了承下さい)

宜しくお願いしまーす( `ー´)ノ


同じカテゴリー(作品あれこれ。)の記事
娘用台形スカート♪
娘用台形スカート♪(2016-02-17 17:26)

産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)