2014年01月26日

納品してきました♪


さきほど、coco zakka styleさんに以下の商品を納品してまいりました★

納品してきました♪


納品してきました♪

ファンシーな入学・入園グッズ。
納品してきました♪

それぞれ単品売りですが、コップ入れにはおまけで、上の柄のガーゼハンカチがついてます。

納品してきました♪


納品してきました♪

同じく入園・入学グッズ。
こちらは4点セットになっています。

納品してきました♪

そして、くるくるボアのマフラー&ティペット。
BABYちゃんだとマフラーのような感じで、KIDSだとつけ襟風になります。


また、現在BOXには以下の商品も並んでいます。

納品してきました♪


納品してきました♪

レトロポップな入園・入学グッズ。

納品してきました♪

おしりふきポーチ。

納品してきました♪

おむついれ。

納品してきました♪

ピンクのダマスクスタイ。

納品してきました♪

ボーダー×アメコミ柄のバンダナスタイ。

納品してきました♪

クラシックカー柄のハンカチスタイ。

納品してきました♪

フリースのブランケットは20%OFF価格になっています。


宜しくお願いしまーす(*'ω'*)ノ









同じカテゴリー(お知らせなどなど。)の記事
産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)