てぃーだブログ手作りベビーグッズ★KILLER CLOSET作品あれこれ。 › お買い得♪ 入園・入学セットを作りました★

2014年01月26日

お買い得♪ 入園・入学セットを作りました★


お買い得♪ 入園・入学セットを作りました★

今回はちょっとレトロ感のある女の子柄のセットです★
他のものは、全て単品売りなのですが、こちらは追加で作ることが難しそうなので、セット売りになっています。
そのかわり、お買い得なプライスになっている……と、思う(笑)。

お買い得♪ 入園・入学セットを作りました★

レッスンバッグ&シューズバッグ。
マチ、内布あり。

お買い得♪ 入園・入学セットを作りました★

体操服を入れるのにぴったりな持ち手つき巾着と、コップや歯ブラシセットを入れるのに最適なミニ巾着。
持ち手つき巾着は内布あり。
ミニ巾着は乾きやすいように一枚仕立てで、マチあり。

お買い得♪ 入園・入学セットを作りました★

内布は共通して水色にピンクのハート柄の、オックス生地。
表もキャンバス地×帆布なので、しっかりしていて丈夫です★
こちらは4点セットで2500円にて。納品済みです。
一点限りなので、気になる方はぜひcoco zakka styleさんを覗きに行ってみて下さいねー(*‘∀‘)





同じカテゴリー(作品あれこれ。)の記事
娘用台形スカート♪
娘用台形スカート♪(2016-02-17 17:26)

産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)