2014年01月17日

冬物ラスト!


冬物ラスト!

ル・パッサージュさんよりリクエストをいただいたので、再度マフラー&ティペットを製作しました。

冬物ラスト!

好評だったくるくるボアのBABYマフラーと、BABYならネックウォーマーとしてKIDSならティペットとして使えるものの二点。

冬物ラスト!

左はマフラー右がティペット。

冬物ラスト!

マフラーは裏側のループ部分に通して、ティペットはプラスチックスナップで留める形です。
表のボアと裏の柔らかい綿生地の間にはフリースを挟んでいるので、あったかいですよー

冬物ラスト!

それから、男の子用に青いプードルボアと黄緑のフリースを合わせたマフラー。

冬物ラスト!

今回はワッペンとボタンを足したので、またグっと可愛くできました(*´ω`*)

冬物ラスト!

こちらも裏側のループに通すタイプなので、首元がしまらず簡単に緩めることができますよ◎


こちら三点は本日ル・パッサージュさんに納品済みです。
くるくるボア(薄紫)の方は生地がまだ少しあって、あと一点追加できそうなので、ティペットを作って来週coco zakka styleさんに納品しようと思います。
冬物はこれで最後になると思いますので、気になってた方、ぜひBOXを覗いてみて下さいねー(*‘∀‘)

さてさて。
プラスチックスナップも届いた事だし、エルゴの肩ベルトカバーを作ろうかな。
また来週の納品に向けてがんばりまーす!






同じカテゴリー(作品あれこれ。)の記事
娘用台形スカート♪
娘用台形スカート♪(2016-02-17 17:26)

産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)