2014年01月08日

完売御礼★


お蔭さまで、coco zakka styleさんに納品した分のベビーグッズ福袋、資材福袋は完売したもようです。
購入下さった方、有難うございました(*´▽`*)
……と、いうことは、BOX内が殺風景になっていることと思われるので、急ピッチで細々したものを作成しています。

完売御礼★

自分用にオムツ入れを作ったので、ついでに色違いで作ってみました。
個人的にはファスナータイプのポーチより、巾着が使いやすいので両側から絞るタイプの巾着にしました。
紙おむつなら3~4枚ほど、おしりナップを一緒に入れるならおむつ2枚くらいかな? 入るサイズです。
底は帆布を使っていますし、他の生地も接着芯を貼っているので結構しっかりしています。
コードも普通のアクリルコードよりもしっかり目のやつです。

完売御礼★

裏地はミントのドット生地。
色味が気に入って使いまくったから、沢山あったのにほとんど使い果たしてしまったなあ、この生地。
後ろ側にはさり気なくタグ。
ステッチは全体的に水色を使いました。


こちらも11日にcoco zakka styleさんに納品して参ります。
ぜひ大きくなった私のBOX覗いて見て下さいねー(*‘∀‘)


同じカテゴリー(お知らせなどなど。)の記事
産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)