てぃーだブログ手作りベビーグッズ★KILLER CLOSET作品あれこれ。 › ストライプリボンのセットができました★

2013年12月10日

ストライプリボンのセットができました★


前回作ったくるくるボアと色柄違いで作ってみました♪

ストライプリボンのセットができました★

ピンクフリースのミニトート、ポーチ、シュシュのセットです。
トートバッグは横約25cm、高さ20cm、マチ8cm。
ポーチは幅約20cm、高さ約25cmほど。

ストライプリボンのセットができました★

ポーチとトートは表面の裏側にタグを縫い付けてあります。

ストライプリボンのセットができました★

ポーチの内布はリボンと同じストライプ。
トートの内布はシュシュと同じ黒いフリースになっています。
黒とピンクの組み合わせ大好きなので、気に入ってます♪
苦手なファスナー付けも納得いく仕上がりになりました◎


こちらは今週の土曜日にcoco zakka styleさんに納品に行ってきます。
お立ち寄りの際はぜひご覧くださいねー(*‘∀‘)

さてさて。
作りなれていないものを連続して作ったので、今度は作りなれているものを作ろうかな。
そうだ、ずっと探してた男の子向けのWガーゼの可愛いものをやっと見つけたんですよー!
それを使いたいから、まずは男の子用スタイですかねえ(*´ω`*)


同じカテゴリー(作品あれこれ。)の記事
娘用台形スカート♪
娘用台形スカート♪(2016-02-17 17:26)

産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)