2013年11月30日

納品してきました♪


coco zakka stykeさんに以下のものを納品してきました★

納品してきました♪

女の子用の3wayフリースケット。

納品してきました♪

男の子用フリースケット。

納品してきました♪

フリーストートバッグ。

納品してきました♪

KIDS用プードルボアマフラー。

納品してきました♪

クリスマスカラーのスタイ二点。
プレゼント用に、ご自分へのご褒美用に、選んでもらえたら嬉しいです(*‘∀‘)


また、これまでに納品しています以下の物も店頭&BOX内にございますので、ぜひぜひ~♪

納品してきました♪

マルシェバッグ。

納品してきました♪

カラフルボタンのトートバッグ。

納品してきました♪

ピンクッション(左の二点はSOLD)。

納品してきました♪

BABY IN CARフラッグ(三角タイプはSOLD)。

納品してきました♪

おしゃれ用スタイ(右はSOLD)。

納品してきました♪

どこでもネームタグ(左はSOLD)。

納品してきました♪

抱っこ紐用よだれカバー。

納品してきました♪

親子マフラー。

納品してきました♪

マフラーとガーゼハンカチのセット。


宜しくお願いします(*´▽`*)
今日からまた、次回納品に向けて製作がんばります♪


同じカテゴリー(お知らせなどなど。)の記事
産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)