てぃーだブログ手作りベビーグッズ★KILLER CLOSET作品あれこれ。 › クリスマスカラーのスタイができました★

2013年11月26日

クリスマスカラーのスタイができました★


クリスマスカラーのスタイができました★


クリスマスカラーのスタイができましたー
クリスマスの柄を使ったわけではないので、クリスマス後にもいけるかな?? と希望的観測(*´з`)

クリスマスカラーのスタイができました★

以前つくった青いリンゴスタイの色違い生地です。
レトロっぽくしようとポンポンブレードを使ってみましたよ。
小ぶりのものですし、洗濯もOKなやつを使用してます◎
プラスチックスナップとステッチはグリーンです。

クリスマスカラーのスタイができました★

先日納品したピンクがSOLDしていたので、今度は赤で♪
端に縫い込んだ波道テープがフリルのようで可愛いです。
上のリンゴスタイと違い、こちらはシルエットが丸いです。リンゴスタイは楕円のような感じです。
スナップは紫、ステッチは赤になってます。
サテンリボンは、ほどけたりしないようにしっかり縫い付けてあります。

クリスマスカラーのスタイができました★

リンゴスタイは中にタオルを挟み、その上にピンクのガーゼを重ねてあります。
リボンのスタイはタオル地を裏に使いました。
どちらもお食事の時などは、裏をご使用になるといいかなあと思います。
お洗濯は手洗いやネットに入れてされるのを推奨します。


こちらは今週土曜日30日に納品に行きますので、クリスマスプレゼントなどをお探しの方、ぜひcoco zakka styleさんに足を運ばれてくださいねー(*´ω`*)


同じカテゴリー(作品あれこれ。)の記事
娘用台形スカート♪
娘用台形スカート♪(2016-02-17 17:26)

産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)