2013年11月10日

いっちょまえ。


coco zakka styleさんに委託されている磊さんとおっしゃる消しゴムハンコ作家さんに、タグに使う為のものをオーダーしました★

いっちょまえ。

かあああっこいいいいいいー!!
前に作ったフライヤーを元に作成してもらったんですが、このフォントのとろけてる感じとかこんなに細かく再現して下さるとは!
ビックリです! すごいー!
プラスでつけてもらった持ち手も重厚感があって素敵(*ノωノ)

いっちょまえ。

見事に再現されてます!
磊さん本当にありがとうございました!

私なんかが一丁前に布タグとか恐れ多くて作れん! 使えん! と思っていたものの、友達から可愛いスタンプをもらったのをきっかけに使ってみたらとってもいいアクセントになったので、今回思い切ってオーダーしてみた次第なのですが。
これを機にまたタグを作って縫い付けてがとっても楽しくなりそうですねえ♪
早速、これからしゃりまさんへ幅の広い綾テープを買いに行ってきます(*´ω`*)エヘヘ



同じカテゴリー(日常のひとこま。)の記事
ただいま!
ただいま!(2016-05-16 01:38)

私の相棒。
私の相棒。(2015-06-26 13:43)

生地生地生地~♪
生地生地生地~♪(2014-09-03 14:19)


この記事へのコメント
 このたびはオーダーありがとうございました。
気に入っていただいて、とても嬉しいです。
面白いロゴで、彫るのも楽しかったです!
Posted by 磊(らい)です at 2013年11月16日 00:06
磊さん、コメントありがとうございます!
直接お礼が言いたかったので、とても嬉しいです!

本当に想像していた倍ぐらいの仕上がりで、すごく気に入っています♪
PCで印刷した元の画より、線に手で彫った温かみが出ていい感じなんですよー
箱に押してくれた色味がかっこいいので、合わせて新しいスタンプパッドまで買ってしまおうと思ってます♪(笑)

このたびは本当にありがとうございました。
また是非宜しくお願いします(*´ω`*)
Posted by YUCKYYUCKY at 2013年11月17日 02:25