てぃーだブログ手作りベビーグッズ★KILLER CLOSET作品あれこれ。 › トートバッグができました♪

2013年11月03日

トートバッグができました♪

トートバッグができました♪

また一つ形になって、スッキリ(´∀`)

トートバッグができました♪

フリースとカラフルボタンのトートバッグです★
(照明の関係で色味がかなりきつくなってますが、実際はもう少し落ち着いた感じの色味です)
口のパイピングと、ハの字につけた持ち手がこだわりポイントです!
サイズは、横が約40cm、縦30cm、マチ15cm、持ち手の長さは約50cmです。
A4サイズのノートもひよこクラブなどの雑誌もスッポリ★
肩からかけて持ち歩けます(*'▽')

トートバッグができました♪

一番大きいもので5cmのもの~1cmぐらいのものまで、大小いろいろなビタミンカラーのボタンを沢山縫い付けましたよ。
糸の色もバラバラでカラフルにしました◎

トートバッグができました♪

表は紫のフリース、中は水色のカラーデニムで間に中厚のキルト芯を挟んでいますので、しっかりしています。
ポケット約20cm×15cmです。
アクセントとして口にオレンジのパイピングをしましたよ♪
あえて柄は使わず、レゴブロックみたいなカラフルさをイメージに作りました。
可愛くできて満足です(*´ω`*)


こちらも来週の土曜日にcoco zakka styleさんに納品する予定です。
あとはもう一つフリースでおくるみを作っていきます。
間に合えばスタイも一つ追加したい!
頑張ります!


同じカテゴリー(作品あれこれ。)の記事
娘用台形スカート♪
娘用台形スカート♪(2016-02-17 17:26)

産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)