てぃーだブログ手作りベビーグッズ★KILLER CLOSET作品あれこれ。 › フリースマフラーができました★

2013年10月31日

フリースマフラーができました★


フリースマフラーができました★

ベビー用のフリースマフラーができました♪
フリースと綿生地の二枚で仕立ててあるので、分厚くなく沖縄の冬にいいぐらいだと思います(*‘∀‘)

フリースマフラーができました★

幅は約15cm、長さは約70cm。ボタンの大きさは直径5cmです。
大きいボタンがかなりインパクトあって可愛いですよー♪
裏生地はUSAコットンで、アメコミ風の柄になっています。
この生地もとっても気に入ってます(*´ω`*)

フリースマフラーができました★

クロスしている部分は、ボタンの裏側のループに通しているだけなのでスルっと取り外し簡単です★
巻く時の緩さ(サイズ)もこれだとある程度は調整できると思います。


こちらも来週の土曜日に納品する予定です。
色違いも作りたいんですが……とりあえず、昨日アップしたものと二つで需要を探ってからにします(/・ω・)/


同じカテゴリー(作品あれこれ。)の記事
娘用台形スカート♪
娘用台形スカート♪(2016-02-17 17:26)

産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)