てぃーだブログ手作りベビーグッズ★KILLER CLOSET作品あれこれ。 › オシャレスタイができました★

2013年10月11日

オシャレスタイができました★


ホラースタイシリーズのラストは、前回すぐにお嫁に行ってしまった(らしい)コウモリ襟スタイの別カラーverです♪

オシャレスタイができました★

ブロード生地(ハンカチやシャツなどに使われる綿生地)に裏生地はWガーゼ。
中にもWガーゼを挟んでいますので、吸水性も◎です。
やや薄めなので、つけ襟感覚で使って下さい♪
真ん中の大きなボタンは可愛くてずっと取っていたボタンコレクションから出してきました。
直径5cmぐらいあって、とっても可愛いんです(*´ω`*)

オシャレスタイができました★

裏。ファンシーな可愛い猫柄です。
スナップボタンは二段階調整できます。
今回ステッチは裏生地やボタンと同じ水色にしましたが、スナップボタンと、表の大きなボタンはアクセントとして紫色でつけてあります。
前回はストライプ生地×ショッキングピンクだったので、今回は男の子でもいける感じにしたくて、水色を選んでみましたー。

こちらは、明日ピンクッションとカサカサおもちゃと一緒にcoco zakka styleさんに納品してきます♪
coco zakka styleにお立ち寄りの際は、ぜひ手に取ってみてやって下さい(*‘∀‘)




同じカテゴリー(作品あれこれ。)の記事
娘用台形スカート♪
娘用台形スカート♪(2016-02-17 17:26)

産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)


この記事へのコメント
はじめまして。yoichi098と申します。

スタイめちゃくちゃ可愛いですね~!

coco zakka style覗きに行ってみます。
Posted by yoichi098yoichi098 at 2013年10月11日 19:01
yoichi098さん、はじめまして!
YUCKYと申します。
コメント、ありがとうございます!
とーっても嬉しいです(*´Д`)

coco zakka styleさん、私のものの他にも素敵な作品・商品満載なので、ぜひ遊びに行ってみて下さい♪
きっとお気に入りに出会える筈!
Posted by YUCKYYUCKY at 2013年10月13日 03:39