2013年08月21日

買ってしまった!


プラスチックスナップ!
ベビー服とかでボタン代わりになってる、いわゆるパッチンですね。

初めは娘の為に作った物の余りで~とか、ある物で~なんて思っていたのに、人様に渡ることを意識しだすと妥協したくなくなってきてしまいました(`∀´)
生地やらこういう器具まで、ネットや店頭でいいなと思うとついつい……
宝の持ち腐れにならないように、どんどん活用していきたいと思います♪

買ってしまった!
トップが星型のやつを買ったので、スタッズみたいに飾りとしても使えるかも♪
こうして手持ちの材料などで、これ出来る事を模索する作業が楽しいんですよねー


同じカテゴリー(日常のひとこま。)の記事
ただいま!
ただいま!(2016-05-16 01:38)

私の相棒。
私の相棒。(2015-06-26 13:43)

生地生地生地~♪
生地生地生地~♪(2014-09-03 14:19)