2013年08月12日

はじめまして!

YUCKYと申します。
これまで趣味で娘や身内などにむけて色々と手作りしてきましたが、このたび裁縫の技術だけでなく、自分自身の向上、世界を広げるために作品を作っていくことにしました。
レンタルBOXなどをお借りしたり、いつかはフリマなどにも参加できたらいいなあと思っています。

製作するのは主に娘の為に作ったものを改良したもの……つまりベビーグッズが主ですが、他にも色々作ってみたいなあと考えています。
既製品ではデザイン的に満足できない、私みたいなママさん達に喜んでもらえたら幸いです♪

はじめまして!

娘っこです。
私に似てむっちりぱつぱつ。笑。
どうぞよろしくお願いします!



同じカテゴリー(お知らせなどなど。)の記事
産休じゃん!
産休じゃん!(2015-09-08 20:24)